Applewatch開封編

Applewatchを購入し記事を書くと言って

もうほぼ1ヶ月経ってますね

 

なのでそろそろ記事書こうと思います。

 

まずは開封から!
f:id:Tanker_chino:20190614005600j:image

外箱はこんな感じ

シンプルです

ちなみにApple製品で一番外側のパッケージに商品のイラストが書いてないのはApplewatchだけなんだとか(要検証)

 

試しにiPhone7plusとiPhoneXs Maxの外箱を並べてみる

f:id:Tanker_chino:20190614010126j:image

こう見るとただの白い箱です

 

外のパッケージを外すとオシャレな内箱が出てきます(内箱でいいんかなこれ…)

f:id:Tanker_chino:20190614010240j:image

 

ちなみに箱は二つあったり

f:id:Tanker_chino:20190614010426j:image

バンドの入っている薄い箱とApplewatch本体の入っている大きめの箱(箱って言っていいのかこれ)

 

そして開けるといよいよApplewatchとご対面

f:id:Tanker_chino:20190614010500j:image

 

ちなみに充電器はワイヤレス

f:id:Tanker_chino:20190614010815j:image

こんな感じに置けば充電してくれます

かなり有能

f:id:Tanker_chino:20190614010853j:image

 

私の買ったApplewatchは白いスポーツバンドのつくモデルでした

腕につけるとこんな感じ

f:id:Tanker_chino:20190614011054j:image

Applewatchは仕事用、外出用、ジョギング用など、自分の好みでバンドを変えられるのでファッション性、とても高いと思いますね

HERMESとコラボしたモデルもあるので

(14万円バンドだけで8万円)

f:id:Tanker_chino:20190614011712j:image

 

バンドを変えたのがこちら(腕の引っ掻いた跡は気にしたらチノちゃんに怒られます)

自分はこれを就職後スーツを着て職場で使おうと思ってます

f:id:Tanker_chino:20190614011412j:image

 

とりあえず開封編はここまでで

次は使用感とか書いてみようか