車買いましたよ

ipad pro買いました!(執筆中です)

いつ更新するんですか…ってチノちゃんに怒られたのでそろそろ更新します。

 

私の新しい車を紹介します

じゃーーーん

f:id:Tanker_chino:20210721231423p:image

 

ARTEONです!

 

R-Line Advanceっていう最上位グレードに

ラグジュアリーパッケージ(30万円くらい)、ラピスブルーメタリック(3万円くらい)を付けた仕様です。

 

初めて見た時からそのカッコ良さに惚れていつかは絶対乗ってやる!!って思ってたんですけど夢が叶いました!!

 

本当は中古を買うつもりだったんですけれど、中古車だと保証が1年しかつかないと言われ、

 

長く乗るなら新車に延長保証をつけた方がいいとアドバイスをされて気がついたら新車になってました。