車買いました

久々の更新です。

忙しかったわけじゃないけど

 

4年間続けていたバイトで貯めた貯金が結構な額になっていたのと、大学に車で通って陽キャの仲間入りをしたいと何故か強く思う様になったので

 

今年の8月に車を買いました

 

買ったのはこの車です

 

f:id:Tanker_chino:20190923231026j:image

ご存知フォルクスワーゲンの大きいゴルフことパサートセダンです。

 

小さい頃から初めての車は何がなんでも欧州車!!って言ってたので夢が叶いました🤗

 

親の金だろって周りからよく言われますが一銭も出してもらってません、保険も自分でちゃんと払ってます

 

(うちの親喧嘩すると誰の金でここまでやってきてるんだ??とか言い出すし、マジでめんどくさいので)

 

これからこの車でコミケだったりオフ会だったり色んなところ行こうと思っているのでワクワクしますね

 

ちなみにナンバーは1204

 

そう、チノちゃんの誕生日です

 

ひらがなが「ち」だったので奇跡

 

納車日にデュフフwwってなりました

f:id:Tanker_chino:20190923231826j:image